信頼の青いボディー マイクロスコープの斉藤光学

saitohk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 23日

展示会、ご来場ありがとうございました。

エレクトロテスト展示会 1/18より3日間、ビックサイトにて開催されました。
弊社のブースに足をお運び頂き誠にありがとうございました。
予定したカタログもほとんど無くなり、盛況のうちに閉会致しました。
皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。
いろいろな方にお会いできる展示会は、私共にとって大変有意義な場所です。
今年もいくつかの展示会への出展が決まっております。
また皆様にお会いできる日をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
まずは、略儀ながら書中をもってお礼申し上げます。

斉藤光学株式会社 社員一同

by SaitohKougaku | 2012-01-23 17:33 | 展示会


<< 【SK-Viewer&SK-M...      LED観察 >>